只今のアクセス数

スポンサーサイト


G・W対策。

皆さんはG・W(ゴールデン・ウイーク)はどう過ごされますか?



工場などは今日から突入している所もあるらしく、おかげで自店はウハウハです(´∀`)






そこで今日は店員目線のG・W対策をちょこっとアドバイスします。

  ※あくまでも個人的見解なので、もちろん責任は負いません(笑)








まず最初に・・・・










出来るだけ打たない( ̄□ ̄;)




→星の数だけパチンコ店はありますが(!?)、G・Wに出す気のあるお店は宇宙の中から地球を見つける位難しいと思いますよ。


→さすがに超優良店(笑)の自店でも ・・・・・ 頂きます( TДT)









しかし・・・




「それでも私はパチンコ(スロット)をやりたいんだ!」という熱い人は・・・







   ↓ココをクリック。
ブログランキング・にほんブログ村へ








①パチンコの場合


そのお店のメイン機種を打って下さい。


G・W明けに撤去する予定の機種はほぼ100%出さないと思いますので、撤去機種が絞れない人はメイン機種を打っていれば多少はマシかも・・・( ̄□ ̄;)








②スロットの場合



担当がスロ専なのでもう少し具体的に挙げますよ。



以前、一度載せたとは思いますが、お店にとって扱いづらい機種っていうのがあるんです。







分かり易く言うと・・・











設定①でも出てしまう( ̄□ ̄;)








1)ハードボイルド、カイジ


基本的に甘いです。終日粘ればいい勝負になるかも。








2)ウルトラマン、鬼浜爆走紅蓮隊


ART中にボーナスが絡めば設定は関係なく出ます。

自店でもウルトラマンで1週間に2回万枚オーバーが出たことがあります( ̄□ ̄;)








3)ジャグラーシリーズ


どこのお店でもメイン機種になっていると思いますので、そんなに設定を落とさないかも・・・。








と、こんなかんじで書きましたので、ぜひ頭の片隅にでも置いてやって下さい(笑)



あっ、くれぐれも深追いは厳禁で。



基本的にボッタクリなのをお忘れなく( ̄□ ̄;)



  ↓ココは違いますよ(笑)













スポンサーサイト
コメント

No title

店長さん、すっごく勉強になりました(笑)。
パチンコは厳しそうなので、スロで勝負しまっす!

Re: No title

みちるさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

本当はパチもスロもやらない方がいいんだけど・・・( ̄□ ̄;)


くれぐれも深追いは厳禁ですよ。取り戻せる範囲で(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

