只今のアクセス数

スポンサーサイト


途中経過。

こんばんは。


G・Wということで、自店も連日大賑わいです。






お店の利益もなかなか・・・(笑)










ところで、皆さんのG・W中のパチ&スロの調子はどうですか?










  ↓ココは調子が上がってきました^^
ブログランキング・にほんブログ村へ











で・・・










今現在でG・W収支がマイナスの人は・・・














もうG・W中は打つのをやめた方がいいと思います。













前回の記事でも書きましたが、G・Wは基本的にボッタクリ営業なので、逆転を夢見ていると負債が広がりますよ( ̄□ ̄;)














で・・・











今現在でG・W収支がプラスの人は・・・



















勝っているうちにやめて下さい( ̄□ ̄;)





   ↓勝ち逃げ推奨クリック。













スポンサーサイト
コメント

…はぃ。

今日行って勝てなかったら残りの連休は主婦業に専念。
掃除に集中します(笑)
毎年、私は連休中に勝ち、連休後も浮かれた状態で
通い続けて負けてしまうパターンが多いのですが
これもホールの戦略でしょうか?「損して得とれ」みたいな(笑)

Re: …はぃ。

綾生さん、こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

え~っとですね・・・お店の思惑は無いと思いますよ。

出す気は全く無いので ← 少なくとも自店では(笑)


まぁ、私は今年のG・Wは負けっ放しなんですけどね・・・( ̄□ ̄;)


今日(明日)からはぜひ主婦業に専念して下さいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

