只今のアクセス数

スポンサーサイト


とんでもない店員。

先に言っておきますが、私は普段は大仏のごとく、ほとんど怒らない人間です。






  ↓ここでランキングをチェック。
ブログランキング・にほんブログ村へ









そんな私が。









実に1年ぶり位に。










怒鳴りました。

















バカヤロー!!!

















事の発端は昨日の営業中。











どうやらパチンコをしている時にハンドル固定をして遊技しているお客様がいたらしいんです。










知っている人は知っていると思いますが、基本的にハンドルを固定して遊技するのは法律で禁止されているので、見かけたらとりあえず注意します。













まぁ、ほとんど黙認ですが(笑)








   ↓ランキング上昇中。









で、話は戻りますが。













上記のお客様の隣で遊技していたお客様が気になったらしく、自店の店員に「固定ハンドルはダメじゃないの?」と、聞いたそうです。











で。












ここで問題の一言。























そんなのどこでもやってますよ。



















・・・ブチッ!○×□△×▲●!!













※ふざけたことを言った店員はその場で解雇。

※お客さんには最大限の謝罪をしました( ̄□ ̄;)



















以上、とんでもない店員でした( ̄□ ̄;)





豚インフル対策はお済ですか?
  ↓   ↓   ↓


スポンサーサイト
コメント

固定ハンドルは厳しく声かけてます。
黙認なんてしません。

あなたは本当に店長ですか!?

黙認するってのがどんだけ適当か…
ダメならダメって言うべきじゃないですかね?

解雇された方可哀想すぎですよ。
きちんと統一した方が良いかと

Re: タイトルなし

パチ屋の店員さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

まず最初に文章に誤解を招く表現があったことをお詫びします。

地域差はあると思いますが、自店では固定ハンドルをお客さんの手で隠して見えなくしてもらうように指導を徹底しています。

もちろん法律上はNGですが、遊技をするお客さんの疲労を考えた上での自店での妥協案です。

ただ、ご存知のように法律上ではNGなので、見かけた場合はお客さんに対して、固定物を取ってもらうか隠してもらうかお願いをする立場にある店員がそのような発言をしたこと自体が大問題であるので、そのような対処をさせて頂きました。

ご意見ありがとうございました。

No title

真面目に固定せず遊戯してる客に
「固定ハンドルはダメじゃないの?」と聞かれて、店員自らが
「そんなのどこでもやってますよ。」なんて言っちゃダメですよねぇ。
ちゃんと隣の固定してる客に注意しないと聞いた客の顔が立ちませんからね。
言っていい言葉と悪い言葉、臨機応変ってのが解らない人が多いですね。
私は固定しないので座るなり固定する人を見ると
「あんたらみたいなのが居るからハンドル甘くなっちゃうのよ!」って
内心、超ムカついてます。イヤミで左手でハンドルを押さえて辛そうに
右手をぶるんぶるんと大袈裟に振ったりしてますが、皆、平気ですね(笑)

Re: No title

綾生さん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。

1人のお客様として言うならともかく、店員の立場で発言されるとお店の信用自体が落ちてしまうので、申し訳ないですが辞めてもらいました。
私もカッカしてたので衝動的にクビと言ってしまいましたが・・・( ̄□ ̄;)

確かにハンドルにコインをはさむと緩くなっちゃいますよね。ただ、現在はメーカー側も固定ハンドルをやらせないように隙間を埋めてきてますよ。
まぁ、それでも強引に挟む人はいますけどね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

