只今のアクセス数

スポンサーサイト


エンターライズ。

今日はスロットの新台を見に行って来ました。



   ↓ここもチェックして下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ






新規参入メーカー ㈱エンターライズ


発売第二弾「ヴァンパイア」







  写真を撮り忘れてしまって画像は無しです(__ __)

















ところで・・・














「エンターライズ」と聞いてピンときた人は何人いますかねぇ?









   ↓ピンとこない人はココをクリック。







ちなみに・・・
















第一弾は




p5274_1.jpg
 春麗にまかせチャイナ













私は設置してある店舗を見たことがありません( ̄□ ̄;)














で、話は戻りますが









今回の新台は、あのゲームメーカー「カプコン」の某有名アーケードゲームのタイアップ機ということで、演出面は中々出来が良いですよ。








更に!?










気になる出玉性能は?















設定⑥で117%!













7月導入らしいので、見かけたらぜひ打ってみて下さい。




豚インフルから家族を守れ!
  ↓   ↓   ↓


スポンサーサイト
コメント

おはようございます^^
エンタープライズと聞いて
➀昔あったパチ機を思い出しました。
➁Mr.スポックを思い出しました。

Re: タイトルなし

おはようございます。

ずいぶん懐かしいのが出てきましたね^^

私の周りには最近(3~4年前)パチンコを始めた人が多いので、そういった話が出来ないのが少し残念です。

昔は良かったなぁ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

