只今のアクセス数

スポンサーサイト


大盤振舞じゃ~。

いや~、久しぶりにやっちゃいました。









   ↓まずはココをポチ。











G・Wのお返し!?
自店で一番強いイベント『○○○○バトル』







3台に1台は














で、結果は・・・













予想通り・・・















赤字!

















まぁ、でも今日はいいや( ̄□ ̄;)






   ↓こんな私に愛の手を。
ブログランキング・にほんブログ村へ











スポンサーサイト
コメント

No title

マジですか!
私も店長のホールで打ちたいよ~!
あ!遅ればせながら
「ほめられサロン」すごく気に入りました!
頂いていきます(*^^*)

Re: No title

こんばんは~。

自店では利益が取れている時にたまにやっちゃうんですよ。

「ほめられサロン」は最近のお気に入りです。

バカバカしくて色々な人に教えちゃってます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

