只今のアクセス数

スポンサーサイト


筋肉痛が・・・Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

昨日、自店のチェーン店のスタッフと業者さんで草野球をやりました。





509f7e13b866919474a9679bd5d5ce96.jpg








朝から・・・( ̄□ ̄;)












いや~、「まだまだいける!」と思っていたのはどうやら気持ちだけだったようで、今朝から体がギシギシと悲鳴をあげています(泣)











去年から始まった草野球も今回で4回目。















いつかは筋肉痛から開放されるのかなぁ( ̄□ ̄;)






   ↓応援( `・ω・´)ノヨロシク

ブログランキング・にほんブログ村へ










スポンサーサイト
コメント

まだ、お若い!

こんばんは☆
翌日に筋肉痛がくるのは若い証拠ですよ^^
歳をとると筋肉が疲労してると自覚するのが遅いのか3日ほど経ってから
「アイテテテ…;」
本当にねぇ忘れた頃に来るから何で痛いのか最初は判らないんですよ(笑)
記憶を辿って、ようやく原因が解るんですから~
見習い店長さんのホールは東京なのですね…閉店まで居たら日帰り出来ません;
東京は成田と羽田しか行ったことが有りません…って成田は千葉でしたね(^^;)

Re: まだ、お若い!

綾生さん、こんばんは。
今日は1日体がガタガタで、笑うと腹筋も・・・ピシッΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
世の中が便利になったおかげで、最近は本当に体を動かすことが減ってきたなあ。。。

東京は人が多くてたまにウンザリしますが、ぜひ今度遊びに来て下さいネ(^ω^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

