只今のアクセス数

スポンサーサイト


パチンコ版ミリオンゴッド!?

またまたパチンコネタです。

「花の○次」以降、乗りに乗っているニュー○ンから凄い台が発表されました。

その名も「GA○O」!←内容が内容なので、伏字にさせて頂きます(笑)

内容はというと・・・

通常時は 1/399 で 確変突入率が 50%

で、一度確変に突入すると 82%継続

と、ココまではよくあるMAXタイプと似ています。

では、なぜミリオンゴッドかというと

[確変中の大当たりは全て右打ち消化 プラス 大当たりが終了して次の大当たりまでの時間が約30秒]

つまり、一度確変大当たりをすると、単発大当たりを引くまでひたすら連荘するんです!

この仕様でいくと「時速30000発」 →かりに等価交換だと「時速120000円」になるんですよ!

どうです? 打ちたくなりましたか?

一昔前のパチスロ4号機に匹敵するギャンブル台

よく許可が下りましたよね。

  ↓ポチッと一発






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

