只今のアクセス数



新台「おぼっちゃまくん」

友だちんこ(笑)








と、いきなり下ネタから入ってしまいましたが・・・







   ↓応援よろしくお願いします。









京楽の「CRぱちんこおぼっちゃまくん」を導入しました。

70726f647563742f386233656630386533642e6a70670032353000_convert_20090519203313.png





いや~、さすが「京楽」って感じです。





タイトルの知名度はそこそこな機種ですが、





「京楽」の過去の機種の演出がパロディ調で構成されているので結構面白いですよ。





ちなみに・・・




CR必殺仕事人

CR冬のソナタ

CR水戸黄門

CRウルトラセブン

CRアタック№1

CRジョーズ

etc...









私が分かるだけで、これだけ○クッてます(笑)






近くに設置店がある人は一度打ってみては?









   ↓いつもありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ










※決してメーカーの回し者ではありませんよ(笑)




  ※手洗い・うがいも忘れずに。


コメント

テーマ曲は?

大当り時の曲が何なのか気になりますね~私は
「む~んな気持ちはおセンチ」が聞きたくて番組を見てましたから^^
京楽から出たってことは…
冬ソナ2・仕事人(桜)・グラディエーターが撤去される可能性大ですね;

Re: テーマ曲は?

綾生さん、こんばんは☆

ずいぶんとマニアックなのを知ってますね(笑)

キン肉まんやグラディエーターと同じく「進化系ぱちんこ」なので、おそらく差し替えは間違いないと思いますよ。

感想もお待ちしてますね~♪


PS:個人的には1人で打つのはちょっと・・・( ̄□ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

