只今のアクセス数

スポンサーサイト


貯玉補償基金。

突然ですが・・・









   ↓応援よろしくお願いします(笑)










では、本題に・・・







皆さんの通っているお店は「貯玉補償基金」に加盟していますか?

pic_profile2009_01.jpg







分かり易く説明すると










万が一、お店が潰れてもお客さんの貯玉は補償しますよ。








という団体です。










世の中が不景気になり、パチンコ業界においても倒産する会社がチラホラ出てきている今日この頃。








自分のホームは大丈夫か確認しておいて下さいね。











ちなみに








この基金








1つだけ欠点が・・・















補償は全てカタログ景品になります( ̄□ ̄;)







   ↓ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ





  ※豚インフル対策はお早めに。


スポンサーサイト
コメント

No title

保障はカタログって知りませんでした。
大量の貯玉の場合、ちょっと苦しいですね・・・。
ポチッとしておきました。

Re: No title

なみなみさん、こんにちは。

コメント&ポチッ ありがとうございます。

パチンコの換金は一応グレーゾーンということなので、お金に交換だと色々と問題があったんじゃないですかね。

ちなみに、私もこの話を聞いた時になみなみさんと同じことを考えました(笑)

No title

えええええええ?
知りませんでした!(@@)
マイホでカードを作るときに、このポスターが貼ってあったので
加盟店だから安心!と思っていたけれど
カタログなのですね・・・。
貯玉は1万玉程度にしておこうかな?(^^;)

Re: No title

みちるさん、こんばんは。

そうなんですよ。

カタログのバカみたいに高い肉とか取ってもなぁ、とか思いますけどね。

まぁ、加盟していないお店よりはマシですが・・・。

とりあえず、信用できるお店で遊んで下さい(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

