只今のアクセス数

スポンサーサイト


ようやく給料日。

やっと。













やっと。













やっと。
















お客さんが戻ってきました!!














   ↓応援よろしくお願いします。














思い返せばG・W明けから地獄の日々。








お金が無いのか、ヒマが無いのか。








お客さんの人数が激減してました(泣)
















しかし!?
















今日からは違いますよ!















何と言っても「花の給料日」ですから(笑)
















皆さん!














ジャンジャン出しちゃって下さいね!!












   ↓応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ











スポンサーサイト
コメント

どっち?

見習い店長さん、こんばんは~御邪魔してます☆
店長さんも、お給料日ですか?ウチもそうだったのをさっき思い出しました(笑)
で…「ジャンジャン出しちゃって下さいね!!」 は諭吉さん?それともパチ玉?
正直に御願いします( ´艸`)

Re: どっち?

綾生さん、こんばんは。

すごく正直に答えるとですね~

毎年6月は全体的に稼動が厳しいんです。

なので。

この時期の給料日明けはお客さんを逃がさない為にも結構出しますよ ・・・ 玉を (^^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

