只今のアクセス数

スポンサーサイト


お知らせ。

私事で大変恐縮ですが






ようやくG・Wのお休みが取れたので






本日から4日間






ブログの更新をストップさせて頂きます。






予め(!?)ご了承下さい。






   ↓応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

No title

初めまして。
にほんブログ村から遊びに来ました。

私もパチンコ日記のブログを書いてます。
ほとんど牙狼メインです。

パチンコ関連の相互リンク歓迎とのことなので、もし宜しければ、
私のサイトとも相互リンクさせて頂くことはできないでしょうか??

連休ごゆっくりして下さい。
それでは、応援ポチさせて頂いて帰ります。
失礼致しました。

No title

こんばんは~真夜中応援散歩中です彡☆
お休み中は温泉旅行?それとも、お家でゴロゴロでしょうか^^

Re: No title

はじめまして。

相互リンクに誘って頂き、ありがとうございます。

早速ですが、御ブログをリンクさせて頂きましたので、これからも宜しくお願いします。

Re: No title

こんばんは♪

実家(青森)に帰省していました。

4日も休むと働く気が無くなりますね(笑)

というコトで、今日はブログを更新したら終わりにしようかな( ̄□ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

