只今のアクセス数

スポンサーサイト


帰省してきました。

久しぶりの4連休で実家(青森)に帰省してきました。








畑仕事や山菜採り等、普段使わない筋肉をフル活用で・・・

















予定通り(!?)筋肉痛に・・・( ̄□ ̄;)















   ↓応援よろしくお願いします。















そういえば











以前、何かの番組に出ていた










「鶴亀屋食堂」に行ってきました(興味のある人は調べてみて下さい)。











で・・・












ドドーン!
200905291127000_convert_20090531194017.jpg











これでも













ミニマグロ丼」です。













ここまでくると













ヤケクソですね(笑)










   ↓ご協力よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ










スポンサーサイト
コメント

りんご

おかえりなさいv-411
青森と聞くと「りんご」が浮かんでしまう…v-378
マグロ好きですが、この丼を見ただけで暫く魚は要らないかなって(笑)

Re: りんご

綾生さん、こんばんは。

普通は「リンゴ」ですよね。

この「物体」も味がもう少し良ければ・・・( ̄□ ̄;)


ちなみに・・・某番組で紹介された時も「美味しいお店」ではなく「ビックリするお店」だったそうです(笑)


PS:店員の愛想の悪さも天下一品だそうです。

No title

こんばんは。
相互リンク有難うございます。
こちらもリンク完了しました。

マグロ丼美味しそうですねー。
最近魚介類を食していない私です(笑)

今後ともよろしくお願いします。
応援クリックさせて頂きました。
それでは、また遊びに来ます。

Re: No title

こんばんは。

相互リンク&クリック ありがとうございます。

これからもどうぞよろしく。

No title

静岡でパチンコブログをはじめました。

よろしければ、相互リンクお願いできないでしょうか?

静岡はマグロ沢山とれるので、安いですよ。
是非遊びに来てみてください。

応援クリックさせていただきました。

No title

お邪魔します♪
マグロ丼、ご飯にたどり着くまでに満腹になりそうですね(^^)
青森は4年ほど前に仕事で五所川原に行きましたが、雪がすごかったです~
毎朝雪かきをしている地元の方を見てたらホントすごいなって思いました~

Re: No title

Mr.Xさん、はじめまして。

早速ですが、御ブログをリンクさせて頂きました。

こちらこそ宜しくお願いします。

Re: No title

ちゃがまさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

マグロの量に比べてご飯の量が・・・( ̄□ ̄;)
青森はたまに遊びに行くのは面白いですが、実際に住むのは大変そうですよね。

コメントつながりで「ポチッ」としておきました。

では、また。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

