只今のアクセス数

スポンサーサイト


緑ドン登場!!

トップ導入店より1週遅れましたが、ようやく自店もアルゼの「緑ドン」を導入しました。








   ↓応援よろしくお願いします。









t02200350_0237037710166827839.jpg






話題のドンちゃんシリーズの後継機ということもあり、久々に開店前からお客さんの列が・・・












ところが!?











コレがとんでもない事態に( ̄□ ̄;)



















え~っと。














朝早くから並んでくれたお客さん。

















ごめんなさい。




















台粗利50000円って・・・( ̄□ ̄;)









   ↓ご協力よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ










スポンサーサイト
コメント

No title

リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

ドン?

こんばんは~♪
緑丼…とんぶり丼を想像(笑)
とんぶり御存知ですか?
畑のキャビアと呼ばれてて初めて食べた時は
「まあ美味しいかな?」
2回目は「ん~…」

緑ドン5万×○台?…ってことは戻ってきた御客さんがアレですよねぇ;
見習い店長さん頑張って~p(><;)ノポチッ彡☆

Re: ドン?

こんばんは~♪

私はトンブリ好きですよ。あのプチプチ感がたまらない(笑)


緑ドンは元々の販売価格が激高だったので、良くも悪くもこれで一般の価格になりました。

さぁ、明日からどうしよう( ̄□ ̄;)

No title

緑ドン・・・
己は近所でまだお目にかかっておりませんが、激しそうですね~

これからが店長の腕の見せ所ですね!
応援ポチっ!!!

店長さんのブログ、己のブログにリンクさせてもらっていいですか~
お邪魔しやすくしたいもので♪
よろしく御願いしますm(__)m

Re: No title

こんばんは。コメントありがとうございます。

リンク&ポチッとさせて頂きました。

こちらこそ宜しくお願いします。


PS:近所のお店では万枚出たそうですよ、緑ドン!!

No title

頭から湯気が出ているお客さんがいたんじゃないですかw

Re: No title

こんばんは。コメントありがとうございます。

現場のスタッフも何人かに言われたらしく、インカムで報告がありました。

「店長、ホールに来ない方がいいですよ」と・・・( ̄□ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

