只今のアクセス数

スポンサーサイト


がんばれ!緑ドン!

ということで・・・











    ↓ドドーン!!








t02200350_0237037710166827839.jpg







初日は(お客さんが)散々な目に遭ってしまった「緑ドン」ですが











どうやら近隣他店舗では











万枚オーバーが出ている模様です。










なので・・・










昨日の閉店後に










やっちゃいました。










ザ・検証コーナー(笑)





   ↓ご協力よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ














で、結果はというと・・・













!!?











なかなかARTに入らず(泣)















入っても単発が多い(泣)















でも!?





















ツボにはまるとARTが終わりません(笑)













ということで

















結論は・・・






















設定関係ないや( ̄□ ̄;)






スポンサーサイト
コメント

No title

リンクありがとうございますm(__)m

隣の市にあるドンも万枚でてましたね~
雑誌見ると高確で引くボーナスとBIG中のドン揃いによってモードあげるようだから、事故待ちって感じですね~
自分のヒキでは完全に無理そうです。

出しても怒られる、出さないと恨まれると店長さんは大変ですね。

Re: No title

茶釜さん、こんにちは。

緑ドン、今日はイイ感じで出てますよ~。

私のコンセプトは「5号機は出ない」ではなく「5号機でも出す」なので、結構ドカンとやっちゃうんですよ。
そのおかげで、よく怒られるんですけどね・・・( ̄□ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

