只今のアクセス数

スポンサーサイト


甘デジと1パチ。

今日の内容は「遊び易さ」なので、「俺は牙狼しかやらない!」という豪傑はスルーして下さい(笑)








   ↓応援よろしくお願いします。









最近、全国各地で「1パチ」をやっているお店が増えてきていますが

皆さんは「甘デジ」と「1パチ」打つんだったらどっちをやりますか?




どちらも「少ない投資で遊べる」というスタンスの元に始まったものですが

「甘デジ」が当たり易さを求めたのに対して、「1パチ」は1玉の値段を下げることによって遊び易くしています。






あくまでも私の独断と偏見ですが、下にそれぞれの特徴を載せてみました。

☆甘デジ
 ・確率が1/100前後で当たり易い
 ・15R搭載の機種が増えてきて、ツボにはまれば出るようになった
 ・甘デジのスペックが無い機種もあり、打てない機種がある
 ・他の機種と換金率が変わらないので、換金しても問題ない

☆1パチ
 ・1000円で1000玉(4倍)借りられるので、投資金額が抑えられる
 ・全ての機種を遊技できる(設置してあれば)
 ・出玉をお金に換金すると損をするお店が多い(笑)
 ・貯玉再プレイが出来ればゲーセン感覚で遊べる♪




それぞれに一長一短はあると思いますが、皆さんはどっちがいいですか?













ちなみに・・・

















私は「1パチ」で5箱出してから、打つのをやめました( ̄□ ̄;)




   ↓ご協力よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ









スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんわ。
私はもっぱら甘デジです。
お客の立場からすると、回る甘デジがあれば
1日中遊べる、しかも大きく勝てる可能性があるので。
1パチはボッタクリ店に多い気がして、手を出してません。1パチやるなら、家でゲームやる若者が多いんじゃないかな?

Re: No title

こんばんは。

確かに「1パチ」はお客様が少なかったお店がやり始める事が多いですよね。

私は基本的にパチンコはギャンブルだと思っているので(笑)、リターンの少ない「1パチ」はちょっと・・・。

最近の甘デジは結構出る台が多いので、よく打ちますよ(^ω^)

No title

私も甘デジ派です。
やっぱりパチンコって大当たりの喜びを味わうのが楽しいんだと思います。
その点甘デジは小額で、一日何十回も楽しめるいい台だと思います。
レアな演出も比較的簡単に見れますしね。
1パチは釘が辛い店多すぎませんか?
あんまり4倍の意味ないんじゃない・・・かな。

1パチ打つなら家で寝とく (笑)

1パチと甘デジ…打つなら甘デジの15Rが有る台ですねぇ。
釘渋ですけど。
お金が増えた~♪という感覚が好きなので
4円等価換金の店でしか打ちませんし(笑)
ハイリスク・ハイリターンがギャンブルの醍醐味でしょう^^
↑なんてことを言ってるから赤字が増えるのね;

Re: No title

なみなみさん、こんにちは。

自店の甘デジも、どちらかと言えば「アクエリオン」や「冬ソナ」みたいに演出が多かったり、プレミアが多い台が人気あります。
私も甘デジはお金が無い時に結構打ちますよ(・∀・)

お客さんがいっぱい入っているお店で「1パチ」があるお店って少なくないですか?
それが答えです。

Re: 1パチ打つなら家で寝とく (笑)

綾生さん、こんにちは。

私もパチンコは「ギャンブル」だと思っていますので、「1パチ」はほとんどやらないですね。

お金が無い時は「甘デジ」はよく打ちますよ。

甘デジ → 牙狼 → 撃沈 の黄金パターンです(笑)

甘デジの時点でやめておけば・・・( ̄□ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

