只今のアクセス数

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新台入替。

いよいよ明日登場です。







   ↓応援よろしくお願いします。









superumi.gif

CRスーパー海物語IN地中海MTB








いつもなら既存の海シリーズと総取替えなのですが









CR大海物語がかなりいい成績を残しているので









今回は









半分だけチェンジになります。








   ↓ご協力よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ









大御所の「海シリーズ」なので









稼動面は全く心配はしていませんが









前作「大海」のキュイーンに加え









今回は役物もかなり動くらしく














もう「海」じゃない、と思うのは私だけですかね( ̄□ ̄;)










スポンサーサイト
コメント

No title

明日が最速導入なんですね~

ところで、機種名の後につくMTBとかの3文字のアルファベットはどんな意味があるんですか?マウンテンバイク(爆)
MTVとSTVとかいろいろあるようですけど...

よかったらおしえてください♪

Re: No title

ちゃがまさん、こんにちは。

実はパチンコ台って、同じタイトルでもスペックが違う場合があるんです。
分かり易いものだと普通のミドルスペックと甘デジ。中には大当たり確率や確変の連荘率が違うのもあります。そういった内容の違いをアルファベットや数字で表示しているんですよ。

ちなみに、もっと突っ込むと

メーカーは新機種を作った時に、(この機種を販売していいですかって)検査に出すんですが、この検査に落ちるとまた別のタイトルをつけないといけないんです。

でも、新機種はタイトルに沿って作っているので変更したくありません。そこで後ろの記号が登場するんです。検査に落ちたら微妙にタイトルを変えて再検査。

なので、たま~に「緑ドン9」みたいに訳の分からない数字がついていたら、検査にいっぱい落ちたってことなんですよ。

長文失礼しました(・∀・)

No title

海の人気の理由をメーカーは勘違いしている気がします。
リーチのバランスの良さもありますが、一番の理由は、あの爆発力だと思います。
スペック以上に爆発するプログラムこそ人気の秘密だと思うんだけどなあ・・・
他のメーカーもその辺をわかってくれれば、もっといい台が産まれるのに。
以上、独り言でした。

Re: No title

こんばんは。

たしかに「海シリーズ」は一発の爆発が頻繁に起こりますよね。
実際に自店でも多かったので色々と調べて見たら面白いことが分かりました。

「海シリーズ」にももちろんハマリはありますが、その後の連荘で結構戻ってくるんですよ。
でも、今出ている、いわゆる「MAXタイプ」はハマッた後の見返りが無いことの方が多いんです。

実際に自店でもあったことですが、「海」の常連のお客さんが、新台が出た時にいつもの「海」の感覚で投資して大負けしたっていう話はよく聞きますよ・・・( ̄□ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。