只今のアクセス数



スーパージャックポット!!

5号機もまだまだ捨てたもんじゃないですね。

訳の分からない台から7000枚オーバー出ちゃいました ← もちろんお店でです。

スーパージャックポット BB43回 RB25回

機種も凄ければ打ってた人も凄いですよね。

1日打って飽きないのかなぁ。


ところで、話は変わりますが、出玉率ってご存知ですか?

よく雑誌とかで110%とか119%って書かれているアレです。

現行の最高スペックは「リングにかけろ」の設定⑥の119%ですが、それってどのくらい凄いか分かりますか?

  (投入枚数×出玉率)-投入枚数=出玉

例えば10000ゲーム回したとします。コレを上の式に入れると

10000ゲーム×3(3枚がけなので)×1.19-30000=5700枚

つまり、119%の台で1日打っても理論値では絶対に万枚には届かないんですよ。

ということはですね。

逆に言えば今回のジャックポットのように プラスα の要素が加われば5号機でも万枚は十分に可能なんです!

どうです?スロットをやりたくなってきましたか?

・・・以上、最近お客さんが減ってきている当店からのアピールでした。

  ↓ポチッと一発






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

