只今のアクセス数

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャグラー再認定。

自店の「アイムジャグラー」の再認定が無事に終了しました。

p4482_1.jpg






   ↓応援よろしくお願いします。











「再認定って何?」って思っている人もいると思いますので、簡単に説明をすると












スロット台の賞味期限みたいなものです。











機種ごとに違うんですけど











基本的に、販売許可が下りてから3年後が有効期限になります。











有効期限を過ぎたらどうなるか?
















どうもなりません(笑)













   ↓ご協力よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ















ただ、部品が壊れてもメーカーが出してくれないので、実質撤去するしかなくなっちゃうんです。











そこで、今回の「再認定」










これをやることにより有効期限が3年間延長。











もちろん部品も出ます。











自店のように、ジャグラーの設置比率が50%を超えてくると











「再認定」を取れるか取れないかで相当変わっちゃうんですよ。
















最悪「ゲームセンター」への変更も考えましたから( ̄□ ̄;)



☆お試しセットで280円(送料無料)
☆貸玉ボタン①プッシュより安いです(笑)


スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。
ジャグラーのような高稼働台でしかも設置比率が50%以上でしたら、再認定取れなかったらホント死活問題ですもんね。
突然マイホがゲーセンになったら、びっくりですが、なくもないのでしょうか。
再認定、爆裂機以外のみなし台にも適応して欲しかった・・・。
これで廃業に追い込まれたホールもあったのでしょうか?

No title

アイジャグ、もう3年たつんですね~
それでもバリバリ現役なのだからたいしたもんです★

BON JOVIはびみょーでしたけどね^^;
ポチっとな!

Re: No title

なみなみさん、こんにちは。

ここだけの話、西の方では○物が多くて、再認定が取れなかったお店が結構あったみたいです。
閉店したお店はあまり聞きませんが、再認定が取れなかった場合、コーナー閉鎖をするお店は出てくると思いますよ。

みなし機は全部4号機なので再認定は取れませんでした(泣)
でも、今後はジャグラー以外でも再認定を取れるので、お気に入りの台はお店にアピールして残してもらうのもあり・・・・・かも。

No title

またまたコメントですみません。
○物・・・また流行ってるのですか?
おまわりさんの方は大丈夫なんでしょうか?
ちょっと前ですけど、ゴッドシオなんかはよくやりました。ま、今考えると恐ろしいですけど・・・。
ジャグの○物はどんな感じのヤツなんでしょう?
大阪にありますか?
答えにくいですよね・・・。

Re: No title

ちゃがまさん、コメント&ポチッ ありがとうございます。

スロット版「海物語」みたいなものですからね~。

「北電子にしても、パチンコの三洋にしても、海とかジャグラーだけを販売していればいいのになぁ」と思っているのは私だけですかね(笑)

Re: No title

残念ながら、大阪よりもっと西です。
基本的にハウス物と呼ばれているヤツで、お店によってバージョンは様々です。
私も全部は分かりませんが、一般的に有名なお店をいくつか載せておきますね。

http://www.p-world.co.jp/hyogo/saloon.htm

http://www.p-world.co.jp/hyogo/k-grandprix.htm
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。