只今のアクセス数

スポンサーサイト


人喰い沼だよ!コイツは・・・

神よっ・・・・・・・・・!






オレを祝福しろっ・・・!











   ↓ポチッ




@@606189_01.jpg
 CRA弾球黙示録カイジ 沼 ざわっ…!




最近、これしか打ちません。











そして負けまくってます( ̄□ ̄;)











よく見ると・・・











「甘デジ」なんですけど











とにかく










当たりません。



























出そうな気はするんですけどね( ̄□ ̄;)




   ↓ご協力お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト
コメント

ありがとうございました。

お忙しいのに、ご返事ありがとうございます。
貴重な情報、ありがとうございました。
なんか、血が騒いできましたw
遠征、行こうかな・・・:
見習い店長さんのカイジが爆連するように、
念を送ります(^_^;)

座れません。

見習い店長さん、こんばんは☆
( ↑ もう見習いじゃないと思うのだけど…)
前の甘カイジは打った事が有ります。
心臓役物が怖いです;カイジの顔も怖いです。
アカギは男前なのにな~( ´艸`)
通ってるホールで普通のカイジを設置してますが
混んでて未だ座れません…。
いつものように、来たからには押して帰る(笑)ベシッ彡☆

No title

こんばんは♪
MAXのカイジで、ショボ連しか引けないみちるです。
甘カイジ、いいですね!
打ちたいけれど、近隣には導入されていません。
台数が少ないのですか?
それともお値段が原因でしょうか?

Re: 座れません。

綾生さん、こんばんは。色々ありがとうございます。

MAXタイプの「カイジ」は全く当たる気がしなかったので甘デジに挑戦してみたのですが、「カイジ」は所詮「カイジ」でした( ̄□ ̄;)

PS:違いが分かるって凄いですね。私には「カイジ」と「アカギ」の顔の区別がつきません(笑)

Re: No title

みちるさん、こんばんは。

私の記憶が確かなら、「甘カイジ」は生産台数が少なかったような・・・。

「甘デジで1万円使うなら(←バカです)、普通の「カイジ」を打っていれば良かったな」と思う毎日です( ̄□ ̄;)

PS:あの「変な音(一発告知)」は一度聞いたら病みつきになりますね(笑)

No title

前回のカイジはなぜか相性がよくてよく打ってました~

今回のもぜひ挑戦したいのですが、近所にはあまり設置されてないようです。
甘のタイプもあるんですね~

ってかどちらも厳しそうですね(>_<)

Re: No title

ちゃがまさん、こんにちは。

データ上では「カイジ」は非常に勝てないです。
分かってても打っちゃうので始末が悪いです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

