只今のアクセス数

スポンサーサイト


どっちの地中海?

自店には2種類の「地中海」があります。









s_1750_kyoutai.jpg

CRスーパー海物語IN地中海MTC












s_1718_kyoutai.jpg

CRスーパー海物語IN地中海MTB
















どっちがどっちだか分かりますか?













   ↓ご協力おねがいします×2
ブログランキング・にほんブログ村へ











スポンサーサイト
コメント

はぃ!先生。

電チューから下、アタッカー付近の色が華やかなのがMTBです。
って…セル版自体が違うんですね^^;
パッと見は全く同じに見えて区別つきませんでした。

No title

全く持って分かりません...

ついでに当り方もわかりませんでした(^^;

もう一回打ったら当たるんかな~~

Re: はぃ!先生。

綾生さん、よく出来ました(笑)

自店のお客さんにも盤面の模様で区別する人が多いですよ。
なかには、「魚群が出て、当たる方がMTB!」と言っていたお客さんもいました。

何人かに聞いてみて分かった事は、「出てくれればどっちでもいい」ということでした( ̄□ ̄;)

Re: No title

ちゃがまさん、こんにちは。

残念ながら「当たり方」は私も分かりません(泣)
分かったら、ぜひ私にも教えて下さいね(・∀・)

スペックの違いは「盤面のすみっこ」をよく見てみて下さい。確率とか確変突入率とか載ってますよ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

