只今のアクセス数

スポンサーサイト


質問です。

今のスロットのお客さんは「液晶付きの機種」じゃないと打たないんですか?











というのも











先日、導入したんですよ。






t02200359_0281045810167332313.jpg
     ニューパルサー3












   ↓ご協力お願いします。















昔を知っている人間としては















設置してあったら、とりあえず打つ。













そんな思い入れのある機種なんですけど














やっぱり














ジャグラーには勝てないんですかね( ̄□ ̄;)








   ↓ご協力お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ



6/4テレビで紹介!Oisixの野菜はこちら



スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんわ初コメでお邪魔いたします。

興味深い内容で少し考えさせられました。確かに自分が稼動する時はほとんど液晶付きばかりです。
どうしてかと考えたらスロットを始めた時は4号機の全盛期で液晶ばかりの台が並んでたのでこういうものかと何も考えずに打ってましたね。
後は初心者の頃に感じたのは液晶は分かりやすい(ジャグラーもですが)ボーナスを取りこぼす事が無いってことが大きいと思います。入ってても気づかずに捨てていってる人を何回か見たことがありますから
長々と書きましたが一番は通常が退屈だと感じるのが一番だと思います(汗 リールで熱くなれる人は良いがそれ以外の知らない人はただボーナスを待ってるだけって感じが強いから。

長文で失礼しました。これからも楽しく拝見させていただきます。

刹那さん、こんにちは。初コメントありがとうございます。
私のお店のスタッフも4号機の末期(AT機)から始めた人が多いので、同じような感想を言ってましたよ。

世代の違いを感じた瞬間でした・・・( ̄□ ̄;)

またコメントお待ちしてますね(^^)v

No title

3号機、4号機初期まではこんなんばっかでしたよね~

リーチ目を一生懸命覚えたり、ふとリーチ目拾ったりしてと楽しいときがありましたね。

1枚ベットボタンを押すだけでカニ歩く人は店長のお店ではいませんか~???

何かそんな人がいそうな気が、今ふとしました^^

Re: No title

こんにちは♪

メダルを1枚入れて抜いて、っていう人はやっぱりいますよ。
自店では出玉の交換は10:30からなんですけど、ひどいのになると1回ボーナスを引いて、時間まで1ゲームも回さない人もいます( ̄□ ̄;)

私もリーチ目を探すのが結構好きだったんですけど、やっぱり今の人には受け入れられないんですかねぇ。

No title

こんばんは。
やっぱり、液晶の演出を知ってしまうと、戻れない感じです。
あと、ジャグラーはの人気は、絶妙なボーナス確率にあるのでは?と思っています。
今まで、あんなに1000円でくるかもって思う台はないですw
4号機ジャグラーと比べても、です。
だから、つい打ってしまいます。
それでいて、機械割105程度。
店も高設定使いやすいですもんね。
そういう、需要と供給の奇跡的な一致が、
5号機ジャグラーなのではないでしょうか。
しょうもないこと長々書いてすみませんでした。

Re: No title

なみなみさん、こんばんは。

確かに、今のスロットで「1000円だけ打ってみよう」という発想が出るのはジャグラーだけかもしれませんね。

4号機から5号機に移る過程でバタバタとしていた中で、唯一ゲーム性が変わらなかったのが「ジャグラー」なんですよ。
で、5号機初期に出た機種でまともに残ったのはジャグラーのみ・・・。

なので、当時業界関係者の間で「アイムジャグラー」だけ4号機のスペックで検査を通ったんじゃないかって噂になってましたよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

