只今のアクセス数

スポンサーサイト


エヴァンゲリオン・再び

いよいよ本日から「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破」が公開されます。











   ↓ご協力お願いします。












エヴァ人気にあやかって、自店でも「エヴァ・シンクロ祭」を開催しました。





s_eva3.gif






最近、稼動が落ち気味になっていた自店の「エヴァ」ですが











朝から満席&現時点で3000枚クラスがゴロゴロ。
















やっぱり高設定は安定していますね。










   ↓ご協力お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ













ちなみに













本日の設定配分は


















全台④⑤⑥





















だけじゃ寂しいと思ったので
















そのうち半分を





















⑥にしておきました( ̄□ ̄;)




夏に向けて今すぐチェック!!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
コメント

No title

店長さんのホールに行きたい~!
お客さんは幸せ者ですね☆

Re: No title

そう言って貰えると嬉しいです(^ω^)

自店には16台設置してありますが、今日は全部で50万円以上の赤でした。

No title

こんばんわ~☆
高設定のエヴァは新台の時に打ち気持ちよく出ましたねやっぱり安定性がありました(低設定は安定して負けれますがw)
半分も6を入れるなんて凄いですね☆
最近はイベントでも6を一台入れるかどうかって店が増えてきてますからそのイベントで6もしくは5すら無いって状況だと「俺は高設定を捜しにきてるんだ~」って私みたいな客は寄り付かなくなってしまいますからw

店長さんのお店は大丈夫そうですねw

ちなみに最近一番出たのは先日に夢花月って台をよく分からずに打ち5000枚出ましたΣ(|||▽||| )
千円でBIG入った後連続でBIG4連荘ART555や999も出ました帰りに店員におめでとうございます凄いですねと言われ帰ってから詳しく調べたらBIG確率1/1000Σ(|||▽||| ) ART999ってBIG経由しないと1%も無いと知って後で冷汗が流れました(汗

Re: No title

刹那さん、こんばんは。

「夢花月」で5000枚って凄いですね(゚д゚)!
私も導入当初は何度夢を見たことか・・・(泣)

自店では「エヴァ」と「南国」はほぼ毎日⑥⑥⑥を使ってますよ。
確かに安定してお店の赤字にはなりますが、「鬼浜」なんかと違って、「間違って万枚」の確率は低いですからね(笑)

若い人が喰いつくような告知(笑)はあまりしないので、設定を入れていても何とかやっていますよv(^^)

No title

8台⑥って・・・夢の国デスカ?
このご時世にエヴァでそんなに投入してるお店ってあるんですね。超・超・超・優良店さんです。
その地域の方は、ほんと幸せ者ですね。

最近、私のブログにリンクコーナーを設けたのですが、
リンクさせていただいて、いいでしょうか。
よろしくお願いいたします。

Re: No title

なみなみさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

リンクをご希望ということで、ありがとうございます。
早速、御ブログもリンクさせて頂きましたので、こちらこそ宜しくお願いします(´∀`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

