只今のアクセス数

スポンサーサイト


続・シンクロ祭

昨日から開催している






「エヴァンゲリオン・シンクロ祭」






s_eva3.gif











昨日よりは若干設定を落として
















今日は1/2で⑤⑤⑤

















残りは④④④と⑥⑥⑥を半分ずつ











   ↓ご協力お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ












え~っと・・・
















「エヴァ」の⑤⑤⑤を侮っていました( ̄□ ̄;)


















最高7000枚を含む、2000枚、3000枚クラスがゴロゴロ。
















昨日と同じく
















50万円以上の赤字に・・・( ̄□ ̄;)











   ↓ご協力お願いします。











スポンサーサイト
コメント

No title

すばらしく思い切った営業ですね~

次の同イベントの時は己のブログにも前告知をお願いしますwww

そんな設定配分のお店は己の周辺には間違ってもないですよ。うらやましいです~

たまには小役カウントが忙しいエヴァを打ち切ってみたいです↑

Re: No title

こんばんは。

ぜひ来店してもらいたいんですけど、内容が内容だけに店名を特定してしまうとちょっと・・・( ̄□ ̄;)

東京都にありますので、ブログの情報を頼りにぜひ探して下さい(・∀・)

No title

こんばんわ~

見て驚きましたΣ(|||▽||| )
また思い切ったことしてますねw
エヴァは5だと波が荒れるのかな?
最近はもう天井を狙ってのハイエナ→呑まれと言うお店にとっていいお客さん状態が続いてますw

「高設定を打ってみたい~~~」←心の声w

ちょっと愚痴になるんですけどつい最近ジャグラー打ってたら隣りの人がREG出るたびに台を叩くんです(汗 そんなに出てないのかなと履歴を見たら・・・出てるし一杯しかも確率から言ってほぼ6の数値じゃん・・・えーと「6の何が不満じゃいしかも別に偏ってないし1:1の確率通りじゃないか」「BIGしかいらんのならBIGしかない台を打て」「と言うかそんなに不満ならその台を明渡せ」っと心の中で繰り返すのに疲れそのまま帰りました。(一応プラマイゼロですので)
出ないで叩く人は良く見かけますが出てるのに叩く人は始めて見ました(汗
私はどんなに負けてても台を叩いた事が無いです。これだけは自慢ですw

それでは失礼いたします。

人柄

こんばんは~真夜中応援巡回中です☆
> 昨日と同じく
> 50万円以上の赤字に・・・( ̄□ ̄;)
ってところで、つい、( ´艸`)クスッと笑ってしまいました。
何て言うんでしょうか…店長さんの人柄が出てますね^^

No title

東京なんですね^^

店名はちょっと・・・って丁寧に答えてくれるところに店長の人柄のよさをひしひしと感じました♪

東京は己の会社の本社があるのでたまに行くんですけど、東京も広いですからね~~

いつかお店を見つけてみたいですわ~~^^
そんときは宜しくお願いします(何を!?)

Re: No title

刹那さん、こんばんは。

私も台は叩かない派ですよ(・∀・)
自店でもやっぱり叩く人(特にパチンコ)はいるんですが、そんな時はこの一言で常連さんはほとんどやめてくれます。





・・・叩くと魚が逃げちゃうよ( ̄□ ̄;)

Re: 人柄

綾生さん、こんばんは。

ありがとうございます。

って、喜んでいいんですかねぇ( ̄□ ̄;)

Re: No title

ちゃがまさん、こんにちは。

東京に来た際にはぜひ見つけて下さいね。

運よく見つかったら・・・

後は任せて下さい(何を!?)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

